arrow_down bg_bottom
BLOG
ブログ
2017/03/25

心機一転、二店、参天!!

皆々様、どうもこんにちは♪

 

一般社団法人地域創生会 代表理事の福島 哲で御座います

福島院 院長、ペンネーム「黒ひげパパ」でやんす。やんす?笑  まあいいでやんす(笑)

・・・なんか物足りない。しいて言えば、もう一個ほしい!だって私は人間だから!!

なんたってあたし♪どん欲だから☆

 

だから、欲張ってもう一つ頂いちゃいます、もっともっと欲しいから手に入れちゃいます。

だって私は、もっともっと幸せになりたいんだもん!いいでしょ?!いけない??

だってだってあたしは、たくさん欲しいんだもん!!震

 

・・・きっも~~(笑)

はい、、失敬いたしました、ご無礼をどうかお許しくださいませ拝

でもね、本当に欲張って、もう一つ頂こうと思っているんです。

 

 

そう!私、園長になりたい!!子どもたちの、アイドルになり~たい~♪

だから保育園を創りたいんです。いゃ、もう創るんです!私は保育園を創設して、念願の園長になるんです!!心機一転、移転を決めたのは、実はそれが”きっかけ”なんです。

 

その名も・・・

 

『子育てルーム さといも園』

 

かわい~~~~~~~、ちょうかわいぃ~~~~~~~~~笑(笑)

いいでしょ?いい感じでしょ?

 

 

だから、福島院とさといも園で二店やっていくんだ!

きっときっとすごい大変だろうけど、絶対ぜったい大丈夫なんだ!

だってだって、俺はすごい”ついている”から。おかげさまが、沢山たくさん、ついてくれているから!

みんなのために、みんなで創る『しあわせ』だから、みんなが応援してくれているんだ。

 

だからしっかり、地に足をつけて、自信をもって、自分の思いをもっともっと上に伸ばしていこうと燃えて生きます。

押忍。我、参天!(意味:高くそびえたつ、天をつくこと)

 

本当に、ほんとうに、おかげさまなんだ。

すべてが、大きなおおきな、おかげさまなんだ。

 

とりあえず、そんなところです☆

皆々様、いつも本当に有難う御座位ます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

心より、情熱と感謝をみなさまへ

一般社団法人地域創生会福島総合整復院

 

大和市で確かな整体・接骨院での施術を提供している当院のブログです

当院は、大和市南林間にて整復院として営業を行っております。訪れる患者様一人一人に合った確かな施術を行っておりますので、他の整体・接骨院で体の不調が改善しなかった方等にもお勧めです。肩こりや腰痛、めまい、便秘などの症状の他、カラダのだるさや重さなど、健康に関する悩みや不調がある方はどうぞお気軽にお越し下さい。
施術中は行っている施術の内容の説明や、体の不調の原因等を詳しくご説明しながら行います。整体につきまして不安な点がございましたら、その場で遠慮なくお申し出下さい。
福島総合整復院ではブログを配信しております。お得なキャンペーンの情報や新しいサービスを開始した時のお知らせ、そして院長の日常生活や大和市の当整復院の雰囲気なども随時掲載しております。ご興味のある方は、是非ご覧下さい。