BLOG
ブログ
2017/03/25

心機一転、二店、参天!!

皆々様、どうもこんにちは♪

 

一般社団法人地域創生会 代表理事の福島 哲で御座います

福島院 院長、ペンネーム「黒ひげパパ」でやんす。やんす?笑  まあいいでやんす(笑)

・・・なんか物足りない。しいて言えば、もう一個ほしい!だって私は人間だから!!

なんたってあたし♪どん欲だから☆

 

だから、欲張ってもう一つ頂いちゃいます、もっともっと欲しいから手に入れちゃいます。

だって私は、もっともっと幸せになりたいんだもん!いいでしょ?!いけない??

だってだってあたしは、たくさん欲しいんだもん!!震

 

・・・きっも~~(笑)

はい、、失敬いたしました、ご無礼をどうかお許しくださいませ拝

でもね、本当に欲張って、もう一つ頂こうと思っているんです。

 

 

そう!私、園長になりたい!!子どもたちの、アイドルになり~たい~♪

だから保育園を創りたいんです。いゃ、もう創るんです!私は保育園を創設して、念願の園長になるんです!!心機一転、移転を決めたのは、実はそれが”きっかけ”なんです。

 

その名も・・・

 

『子育てルーム さといも園』

 

かわい~~~~~~~、ちょうかわいぃ~~~~~~~~~笑(笑)

いいでしょ?いい感じでしょ?

 

 

だから、福島院とさといも園で二店やっていくんだ!

きっときっとすごい大変だろうけど、絶対ぜったい大丈夫なんだ!

だってだって、俺はすごい”ついている”から。おかげさまが、沢山たくさん、ついてくれているから!

みんなのために、みんなで創る『しあわせ』だから、みんなが応援してくれているんだ。

 

だからしっかり、地に足をつけて、自信をもって、自分の思いをもっともっと上に伸ばしていこうと燃えて生きます。

押忍。我、参天!(意味:高くそびえたつ、天をつくこと)

 

本当に、ほんとうに、おかげさまなんだ。

すべてが、大きなおおきな、おかげさまなんだ。

 

とりあえず、そんなところです☆

皆々様、いつも本当に有難う御座位ます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

心より、情熱と感謝をみなさまへ

一般社団法人地域創生会福島総合整復院