arrow_down bg_bottom
BLOG
ブログ
2016/07/23

黒ひげパパの一人の自由な2ちゃん『膝トースト』

keyword 膝、変形性膝関節症、薬、曲がりにくい、トースト

 

黒ひげパパの【おばあちゃんの膝】に関する自由な思いつきを一人多重人格で気ままにあげた「レス風」文書です♪

あまりにもくだらないので暇つぶしさえ見つからない時にでもどうぞ。

 

@84歳のばあさんで膝が痛いけどなにか?曲がりにくいわよ。

 

*ちょっと心配だし。()

*熟女越えキターーーーーーーーー

*おばあちゃん♪大丈夫ですか?

@最近孫に教わって、2ちゃんデブーーよ!結構痛いよ。

*デブーーWWWWW

*爆!!!膝痛いわけだ

クロ:おばあちゃん、「デビュー」はBYU-で変換だよ! ちなみにどっち膝が痛いの?

*↑クロ親切だなw気づいちゃった感じねww

 

@クロ様、ご親切にして頂きまして誠に有難う御座います。両膝です。

*爆www2ちゃんにおばあちゃん来るとすげえ違和感()ジワジワ・・・

*2ちゃんにおばあちゃんw滝汗

クロ:おばあちゃん、痛くなってどれぐらい経つんですか?

*ヤバいヤバいw本気なやつになってる。

*ここじゃなくてよくないか??医者いきなよ笑っ

*・・・・・ww・・・・・おばあちゃん??

*おばあちゃん、消えた?ww大変だ。膝が痛い84歳のおばあちゃん消えたぞ

*おばーーーーーーちゃーーーーーん!!!!

*クリリーーーーーン!!!みたいのやめろし。笑

*釣りか?。。。。まさか釣りなのか!????www・・・

 

@膝は痛くなってから20年経つよ。最初に左膝、10年前から右膝も痛くなったのよ。昔は膝に水が溜まって整形外科で抜いてもらったり、接骨院でマッサージしてもらって楽になるから、治ると思って頑張って毎日通っているよ。

膝は曲がったままになっていて、階段はつらわよ。最近はまたヒアルロン酸がいいわよって聞いてそれをしてるけど、効いているんだか、効いていないんだか分からないわよ。

クロ:それは効いてないんだよ ボソッ

*おばあちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーwww

*長いな笑

*wwwwwwwwww頑張ってタイピングしてた。涙

*つらわよwwきっと・・・・つらいわよ。な?

@そうよ。階段がつらいのよ。

 

クロ:おばあちゃん、きっと整形外科で『変形性膝関節症』って言われているんだね。

ちなみに昔は膝の水を抜くってやってたんだけど、あれ膝の健康に必要なものね!

何度もなんども抜くと膝の軟骨がかえってこわれちゃうよ。接骨院に頑張って通ってもそもそも何が問題なのかを食べ物や生活習慣などからみないと痛みはなかなかひかないよ!

*やべーー、俺も怪我して注射で一度抜いたことあるわ・・・

クロ:外傷では程度によって医師の判断で必要なときに抜くときあるけど、そういう大ケガと、慢性的なものは原因や誘因が違うからね。

 

@そうだね。変形しているから、そのうち手術は必要かもしれないって。

注射をしながら様子をみてくれているよ。

 

クロ:おばあちゃん、ヒアルロン酸の注射は効かないからアメリカの学会でもとっくに推奨されてないよ。

*注射か~~。おばあちゃんの膝かわいそうや・・入れたり。。出したり。。。。

*ちょっとへんなこというなよ爆www↑↑

*勝手に下ネタにすんなや!心配したんだわ。

 

@みんなアタシの心配してくれて有難いよ。でもアタシは何が何だかわかんないよ。

 

*いや!!そこ分かろうよwww

クロ:おばあちゃん何が何だか分からないとダメだよ。ちなみに変形性膝関節症などの慢性炎症を起こすような人は、「薬をたくさん飲んでいたり」、パンを毎日のように頻繁に食べていたりする人が多いよ。

 

@アタシ15年前からお茶碗一杯分ぐらいのお薬のんでたわよ。アタシこんなに飲むの~~って言ったけど、お医者さんが病気がひどくならないためにって。今は二つだけになってるから。20年前に主人が亡くなってからずっと毎朝ピザトーストよ。うるさい人いないからさ。

 

*お茶碗一杯分wwwww追加でピザトーストwwwwwww

*逆に死なない方が不思議。。。笑笑笑

*よく飲めるな・・ww

*たしかにパンって楽だよな。俺も最近『小麦は良くない』って聞いたことある。

クロ:おばあちゃん、とりあえず朝はトーストに代えて簡単にお味噌汁とか、無理なく始めてみてよ!!痛くなくなるといいね。応援してるよ!!

たまには食べたくなったらパンも食べてさ!

*膝トーストに代えて・・・神の味噌汁

クロ:きみは何者だ!!??↑

 

@主人がいたときは毎朝お味噌汁だったわよ。

そうしてみるといいのよね。わかたわ。ありがとね。

 

 

 

 

あなたとカラダを変えていく。

福島総合整復院