BLOG
ブログ
2017/04/18

かがやく社会を創る!『みんな』を支える最高のお仕事。

 

対戦画像.indd

 

押忍!おしゅっ!!

神奈川生まれカルボーン育ち、カラダがわるそうな人はだいたい友達~、現在カオスの真っただ中、

地域創生会 代表理事 柔道整復師のサザエでございま~す♪!

いぇいぇ、福島哲で御座います♂オス!!

 

たいへんだー!てえへんだ~~!!

4月の22日(土)に、ロープが張ってある四角い土俵で、一対一で、人間同士が殴ったり蹴ったりするのを沢山の人々が見るらしいんだ~!

ヤバくな~い?ねえねえヤバくな~い?? めっちゃ危なくない!!??

 

うん、そうそう。

それは、格闘技だね!!

しかも、すごくポピュラーな格闘技の大会でもある『k-1』というリングだね。

鍛え上げた選手たちが、キックボクシングルールで激しくぶつかり合う歴史ある格闘技の世界大会だね!!

 

あんなに武器のようなカラダで、バチバチ殴る蹴るしたら、、、痛いだろうなぁ~~・・

でも、一回いっかい「いたい!!痛いっ!!」なんていってたら、まるでワニワニパニックと同じレベルになっちゃうじゃない(笑)

だからトップレベルの選手同士が、武器のようなカラダ、防具のような肉体、鋼のような精神、あらゆる技術を駆使して、

魂を燃やしながら闘うんだね。

 

だからこそ、選手のお互いの魂が燃え上がる炎が観客やお茶の間の皆さんの目にその人たちの姿を焼き付けることができるんだね。

 

ところで、実は今回、その闘いの舞台は東京・国立代々木競技場第二体育館なんだけど、、

対戦者同士がこの『大和市』で活躍する選手のお二人なのです!!!!!

世界を代表するリングで、大和市で活動するたった二人が、リングで激突するってすごい縁じゃない?!

誰か!!その確立を計算してください!!笑っっ

 

ということで、盛り上がってます!この大和市という地域が盛り上がってきています!!

私も、新聞社から問い合わせがありました(笑)それは、私に対する直接的な問い合わせではありませんww

『伊澤 波人』選手の取材です♪!

 

私は現在、アスリートおよび経営者さんを中心として

身心の『総合トレーナー』あるいは『ケアマネージャー』としても業務にあたっております。

今回はその伊澤選手と共に『K-1 WORLD GP』を盛り上げて参りたいと存じ上げます。

 

それは私が代表を務めます一般社団法人地域創生会のお仕事でもある

『みんなの笑顔がかがやく社会を創る』ための業務として任務を果たしていきたいと存じます。

 

皆々様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

4.22K-1

 

一般社団法人地域創生会 福島総合整復院

代表理事 柔道整復師  福島 哲